少し、妖しくて不思議な話やスピリチュアルなコト
RECOMMEND


- : - : - : スポンサードリンク :
頑是無き問い
 台所で洗い物をしていて、ふと問ふてみる。

「何故、死ぬの…?」

 姿無きが応えて云ふ。

「より好く生きる為…」

 迷い無く、淀み無い答えに涙が止まらなくなった。

 単純で純粋な事はとても難しい。でも、大切な宝物を抱えて其処に帰る為に私達は歩いている。


†泡沫 (日々の徒然) † : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :
なちゅらる・ぼーん・没落貴族 もしくは泡沫の客人
 散歩をしておりました処、斯様なモノを拾いました。

 やはり、没落貴族と致しましては……ねぇ…?!

《爵位認定診断》
http://www002.upp.so-net.ne.jp/taiga/qqq/kizoku-sindan.html

 此の日記を読んでアクセスした者は高貴な者の義務としてコメントにて結果を知らせなさい。

 勅令であるっ!

†泡沫 (日々の徒然) † : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :
after Mother's day
 やっと、「ダ・ヴィンチ・コード」に辿り着きましたが、DVD見始めた途端部屋ン中が百合の香り……(涙)

 いゃ、あの……だから、娯楽ですってば……ママン。

 百合に薔薇……芳香剤いらず……。

†泡沫 (日々の徒然) † : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :
†御挨拶†
 思う処あって、mixiでの日記を一部こちらに移植させて頂く事に致しました。

 主に、スピリチュアルというか、オカルトじみた話が多くなるかと思いますが宜しくお願い致します。

 ぼちぼち、やっていこうと思います。


 
†泡沫 (日々の徒然) † : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :