少し、妖しくて不思議な話やスピリチュアルなコト
RECOMMEND
<< 新作ロザリヲ : main :  第74回 COMIC MARKET >>


- : - : - : スポンサードリンク :
Children of The Night
 お友達のKimi様、音暁様と、《ヴァンパイア》をモチーフにしたイベントを主催しようかと考え中です。

 企画内容としては、フェティッシュ、コスプレ・パーティを主とした物販あり、展示あり、お茶会あり、ショウ、ライヴあり、のパーティ企画……と、云ったところでしょうか?

 ゴスロリさん達とレイヤーさんはあまり仲がお宜しくない……と、云うお話をよく耳にしますが……マイノリティー内にあって、さらに偏見やら差別主義を振り翳す頭の悪い人は相手にしない事にします。(どうにも傲慢でスマンね。)

 構想のタイトルがポコンと浮かんでしまったので、取り敢えず日記に挙げとくか……ってトコでタイトルです。
《 Children of The Night 》

 ノスフェラトゥの中で、伯爵が狼をこう呼んでいたのが印象的でした。故に、ドラキュラを始祖とする吸血鬼の血脈に繋がる眷属一同、此の呼び名で。(でも、個人的にアメリカンな吸血鬼はグールっぽいので仲間に入れたくありません(笑) 情緒が無くて好きではありません。だって、下品だもの……)

 そんな訳で、まだまだ草案も草案状態なのですが、企画に参加協力して頂けるスタッフやお仲間を探しております。(近く、コミュニティも作りたく思います。)

 御賛同頂ける方、興味のある方は、メッセやらコメントを頂けたら有り難く存じます。

 では、ご連絡お待ちしておりますね。(笑)


†イベント† : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://faith-s.jugem.jp/trackback/16
トラックバック