少し、妖しくて不思議な話やスピリチュアルなコト
RECOMMEND
<< Asylum Garden : main : †Children of The Night† - Vol.0.95-【月光標本室】 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
業務連絡的お知らせ
 まだちょっと先ですが、4/4(sat)に川崎で開催される【Alamode Market 12】に出展致します。
 http://gothloliheaven.com/alamode/event/am12/index.html


 今回は、いつもより少しスペースを拡げてみました。

 普段、あまり持って行かない便箋やポストカード類を増やしてみようかと思っています。

 冬コミの為に材料だけ買うだけ買い込んで製作出来なかった(とほほん……)新作にもご期待下さいませ。

 いゃ、その前に……2月のサロンイベント† Childern of The Nigth『月光標本室』vol.0.95†を開きます。

 今度は、Fai†h&錬金術カンパニィでちゃんとタロットリーディングや幻視ができる様に頑張ります……。(予約制になっちゃうかもしれませんが…(汗))

 詳細はまたお知らせ致しますので、皆様、チェックよろしくお願いしますね。w
†Fai†h のこと† : comments(0) : trackbacks(0) : 揚翅 (ex. Sister Strawberry) :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://faith-s.jugem.jp/trackback/32
トラックバック